スマートフォン版はこちら

児玉メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の病院、「児玉メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0874
住所 千葉県銚子市豊里台1-1044-21
電話番号 0479-21-7666
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みゆき さん / 2011/04/07
家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。 どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
 
 


 

児玉メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅利クリニック 千葉県銚子市春日町1246-3
海村医院本院 千葉県銚子市双葉町3-19
銚子市立病院 千葉県銚子市前宿町597
協和医院 千葉県銚子市唐子町8-33
兒玉病院 千葉県銚子市東芝町6-15
安藤医院 千葉県銚子市東芝町3-15
安藤医院 千葉県銚子市東芝町3-15
宮内内科小児科医院 千葉県銚子市小畑町9313-1
三枝整形外科医院 千葉県銚子市唐子町34-12
須藤医院 千葉県銚子市和田町1442


おすすめ病院の口コミ

  • アスパラさん
    久場川こども発達クリニック 口コミ
    数少ない児童精神科です
    子供が小さな頃から経過観察で病院に通っていましたが、転居のため此方にお世話になることとなりました

    とにかく熱い先生で、一人一人の患者さんをきちんと診てくださいます
    必要であれば、支援の相談にも乗ってくださいます
    あまりの児童相談所の対応の悪さに困っていた際、先生がその場で電話してくださり、事がスムーズに運んだ事も
    子供の付き添いで通っていましたが、あるきっかけで私が心身の調子が悪くなり、思いきって私もお世話になることとなりました
    親子で信頼している先生です
  • あっちゃんさん
    浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    親切でわかりやすい説明を受けてすごくありがたいです。先生は優しいのですごく質問とかしやすい雰囲気です。
  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ